グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ


職員専用ページ

ホーム > 職員専用ページ > 総合相談窓口

総合相談窓口


当法人では、職員満足度のさらなる向上のため法人本部に総合相談窓口を設置しております。福利厚生や各種制度・規定に関するご質問、ハラスメントに関することや業務改善のご提案まで、何でも受け付けておりますのでお気軽にご相談ください。

法人本部総合相談窓口

電話番号 044-969-2662
受付時間 月曜日~金曜日(祝日、年末年始除く)
10:00~16:00
対応者 法人本部 担当職員
相談内容 ・福利厚生や各種制度・規定に関するご質問
・所属事業所以外の法人内事業所に関するご質問
・ハラスメント被害(目撃も可)のご相談
・業務改善に関するご提案
・雇用改善に関するご提案
・社会保険・雇用保険等に関するご質問
・勤怠システム、WEB明細等に関するご質問
・職場での人間関係や業務内容等のご相談
・その他、ご意見・ご要望・ご質問・ご相談・ご提案
※相談内容により、担当職員が違いますので、まずは電話受付の担当にご用件をお伝えください。
※ご相談内容に確実にご対応させていただくために、すべてのお電話を録音させていただきます。
※ご相談内容に関しては、秘密を厳守いたします。
※ご相談をしていただいたことにより不利益が生じないことをお約束します。